表紙カレンダー Vol.4

桐谷美玲は意外と大食い⁈ 25歳のリアルな表情に迫った

桐谷美玲さんは食いしん坊、である。その華奢な見かけからは想像がつかないほど、学生時代の食欲は旺盛だったらしい。

「高校時代は早弁が基本。二限が終わったらお弁当箱を空にして、さらに購買部でパンを買っていました。そして放課後はクレープとハンバーガーを買い食いして、家で夕ごはんを(苦笑)。さすがに当時ほどの量は食べなくなりましたが、食べることは相変わらず大好きですね」

ところで、女優という職業は生活が不規則になりがちだ。撮影が早朝から深夜に及ぶのも珍しくない。そこで、今の食生活を尋ねてみると、テイクアウトを賢く利用していることが発覚。

「時間がある限りは自炊をしたいのですが、それが叶わないときは、撮影現場の周辺に美味しいテイクアウトショップがないか調べて、仕事の合間に買い出しします。よく買うのは、お好み焼き、タコライスなどのガッツリ系。栄養のことを考えて作られているものも多いので、とても重宝しています」

そして、今回の撮影に用いたハムにもいたく感動した様子。「こんなに美味しいハム、初めていただきました。ずっと食べていたいくらい(笑)。まずは思う存分味わって、その後はこれでスープを作ってみたいですね」ひとつで二度美味しい。桐谷さんのような食いしん坊な逸品だ。(桐谷さんが食べた『ハニーベイクドハム』の詳細はこちら!https://tokyo-calendar.jp/article/4145

そんな意外な一面を見せてくれた桐谷美玲さんが主演、現在公開中の映画『ヒロイン失格』は人気少女漫画を原作とする。この作品で彼女が扮するのは“松崎はとり”と名乗る高校生。誰もが羨む容姿を持った、まさしくヒロインタイプでありながら、変顔や丸刈りなどヒロインらしからぬハチャメチャな行動に出る。そして、演じる桐谷さんはハマり役とばかりにコメディエンヌぶりを披露し、従来のイメージを小気味よく裏切っている。だが、どうやら、そのキャラは、桐谷さんの素顔とそれほど離れたものではないらしい。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【表紙カレンダー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo