水辺でプハッ!納涼ビールが楽しめる都内の店3選

夏の宵、それもさらに水辺でビール、となれば美味しさが増すのは確実。
いま東京で理想的なシチュエーションでプハッ!とイケるスポットを紹介しよう。

隅田川沿いでプハッ!
『プリバード』

蔵前

東京スカイツリー®と同時期にオープンしたプライベートサロンは、ぜひともテラス席でビールを味わいたい。

というのも、その眺望の良さは唯一無二。眼下には、きらめきを湛えた隅田川がたゆたい、首都高のテールランプが流れる向こうには、彩られた新たな東京のシンボルがそびえる。

これだけの条件が揃った場所は、ここをおいて他にないだろう。店内はゆったりとしたレイアウトで死角も多く、しっとり系の雰囲気。

季節ごとの旬な食材を使った前菜の盛り合わせは品数も多く、コストパフォーマンスの高い人気のメニューだ

人気のリバーサイドテラス席をはじめ、メインフロア、ガーデンテラスなど異なる空間が用意されているので、相手やシーンによって使い分けることも。

リバーサイドテラスではスタッフをベルで呼べるシステムも、デートにはぴったりだ。

天然スズキのフリットは生海苔のソースで。潮の香りが食欲をそそる一品。季節などによりメニューは異なる。写真は一例です

内観

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo