• PR
  • 鉄板焼の名店が肉好き女子会限定の特別コースを用意!

    圧倒的な臨場感で極上肉を味わう鉄板焼の幸福。『六番館』は肉好き女子限定の特別コースを用意している。そこには格別な時間がある。

    女子会限定コース¥15,000。4 名から受付、前日までの要予約。この臨場感が鉄板焼の醍醐味

    肉の焼ける音と香り。厚い塊を華麗に扱う職人の手捌き。熱々を口に運べば、豊潤な旨みと柔らかさ、脂の甘さに思わずうっとり。鉄板焼ほど五感で味わう幸福を知る料理はない。焼きのプロが最高の状態でステーキを仕上げる。その美味しさを格別というのだ。

    創業30年以上で鉄板焼を極める『六番館』が、その格別を女性のために、とプランを用意した。それが「女子会限定コース」。メインのステーキは神戸・太田牧場が丹誠込めて育てる但馬血統の銘柄牛。なかでも脂の融点が低く、とろける食感の雌のみを使っている。

    それだけでも驚きだが、そのサーロインとフィレがともに登場し、1人前150g。さらにフレンチ出身のシェフが手掛ける美しい前菜なども供され、白と赤、スパークリングワインまで揃うフリーフロー付き。これですべて込み、ジャスト1万5000円とはまさに破格。

    極上の肉を臨場感たっぷりに味わう。この格別は、真価を知る、肉好き女子のためにある。

    手前がサーロイン、奥にフィレ。太田牧場銘柄牛はA5 ランクの極上品。これが食べ比べできる

    仔羊背肉のスモーク 季節の焼野菜添え。女子会コースで供される前菜でまず塊で登場し、シェフが切り分けてサービスマンがサーブ。グランメゾンと同等のサービスが受けられるのも魅力

    フォアグラのポワレ。一般コース前菜より

    高級感ある店内だが肩肘張らず楽しめる

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ