東京カレンダー最新ニュース Vol.11

本日(21日)発売号は、みなさんお待ちかね、待望の肉特集!

深夜未明、東京カレンダー編集部のすぐそばの居酒屋。校了直後、編集部員たちの肉トーク。

大槻:やっと終わった。肉のネタ、なんやかんや尽きないね。

日紫喜:これで「大人肉」シリーズは4回目です。関係者からは「よくネタがあるね」と言われますが、いつもタイミング良く新店が出来てますよね。

大槻:なかでも『カルネヤ サノマンズ』は、校了紙見てたら涎がでたほど美味そう。『さの萬』で熟成させたポーターハウス、あれは絶対に本誌発売前に予約するよ。

昌保:…ニクニクニク。すっかり身も心も熟成ミートな私ですが、このたび結婚しました!

日紫喜:おおっ。このタイミングで。

昌保:だから、この校了は愛する奥さん目線で、お店を選んでましたよ。超予約困難店、『肉山』東京カレンダーが無理行って席を確保してますけど、あれ私にくれません? オーツキさん。

大槻:『肉山』もそうだけど、『炭火焼き肉なかはら』も相当プラチナだよな。なんかの間違いで俺が当選しないかな…。

日紫喜:焼肉番長を自認する私ですが、意外にも今回ささったのが「ローストビーフ」。うっすらピンクで、とろけそうなビジュアルは、その肉とキッスしたくなりましたよ。

昌保:ヒッキーいつも美味しそうな肉を食べるとき目をつぶるけど、あれってそういうことだったの? オエッ。

大槻:……(話題を変えて、と)。上戸彩さん、きれいだったなー。

昌保:ほんと素敵な方でしたよね。内緒で結婚生活の心構えとか聞いちゃいました。上戸さんは女子会で焼肉によく行くらしいですね。

日紫喜:そこに僕らも参加したいなー。

昌保:あ、そうそう、上戸さんの撮影現場のすぐ隣で、じつは安部首相の奥さんがお茶してたの知ってました?

大槻:まじ!? 焼肉アンケートのページで答えてもらえばよかった!

日紫喜:いや、ぜったいに無理でしょ(苦笑)


東京カレンダー7月号、好評発売中です!
http://www.fujisan.co.jp/product/1281680620/


東カレアプリダウンロードはこちら >

【東京カレンダー最新ニュース】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ