東カレが独占交渉! “超”予約困難店の席をリザーブ! Vol.1

【東カレ限定リザーブ席あり!】予約困難の肉山の赤身肉を存分に味わうべし!

山のような肉を食しに吉祥寺の“名峰”へ!

本誌恒例の肉特集にもたびたび登場。そして肉好きの間ではもはや知らない者はない!?、吉祥寺『肉山』。その見事な肉のクオリティと圧倒的な満足度の高さが評判を呼び、予約困難度も右肩上がり。今や、夜の予約は半年先までいっぱいというから、驚きだ。食べきれないほどのめくるめく赤身肉のコースが5,000円ぽっきりな上、飲み放題(このラインナップがこれまたクオリティ高い!)を付けても10,000円きっかり。

そんなワケで、さすがの本誌も夜の部のリザーブは断念したが、通常は常連向けのみに営業している昼の部のカウンター席を、日頃ご愛読くださってる皆様のためにがっちりとキープ!

肉ジャンルに於いて、現在、都内屈指の激戦区といっても過言ではないだけに、今回は相当な競争率となることが予想されるが、気になっているものの未踏という方は、ぜひこの機会に挑まれたし!

応募はこちらから

「肉に気付かれないように焼く」と評判の光山さんの焼きの技術。見よ、この見事な断面を。薬味の粒マスタードも名物

メニューは赤身肉が中心。具体的な肉の産地や部位は、当日のお楽しみだ。〆の卵かけごはんやカレーも大人気!


東カレアプリダウンロードはこちら >

【東カレが独占交渉! “超”予約困難店の席をリザーブ!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ