脱げる身体の準備はOK? Vol.1

大食いも大満足の山盛りサラダで、脱げる身体を手にいれる

痩せるために手っ取り早くサラダに切り替える人も多いですが、ボリューム的にイマイチなことも。胃が大きく膨らんだ人でも大満足のサラダボウルをご紹介!

Small/¥1,600 Regular/¥2,000 写真はRegular

『ユニオンスクエア』の「シェフズサラダ」

ニューヨークの人気レストラン『Union Square Cafe』の海外初の姉妹店として、2007年に六本木ミッドタウンにオープンした『ユニオンスクエア』は、場所柄、外国人のビジネス利用も多く、インターナショナルな雰囲気。これからの季節は、パークフロントのテラス席も気持ちよい。

そんな『ユニオンスクエア』で、ランチ時多くの外国人が注文しているのが名物(?)「シェフズサラダ」

両手を大きく広げてもなお、一回りも大きいお皿には、具沢山のサラダがこれでもかと惜しみなく盛られている。初めてオーダーした人は、その存在感に驚くはず。

予約時は、ぜひ窓側か、テラス席を指定。

山盛りのアボカドをはじめ12種類のサラダの上には、焦げ目が香ばしいグリルチキンに、シュリンプが鎮座している。その横には、かりかりベーコンに、ボイルエッグ、チーズなどの名脇役たちが単調になりがちなサラダに緩急をつける。

途中で、食べ疲れるほどのたくさんのサラダに、どんな大食いでも、きっと満足するはず。

ビタミンや、タンパク質、食物繊維が一度にとれる贅沢サラダで、ヘルシーな体作りを始めてみては。


東カレアプリダウンロードはこちら >

【脱げる身体の準備はOK?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ