非常によくおモテになる殿方のホワイトデー Vol.4

恋人を裏切ったバレンタインからの、非常によくおモテになる殿方のホワイトデー

ーしまった。もう20時だー

会社の後輩、大学の同級生、会社の先輩と3つもチョコレートをもらった今年のバレンタインだが、こんな僕にも付き合って2年になる恋人がいる。2月13日を徹夜で過ごし、帰宅したのは昼過ぎ。そこからずっと爆睡して起きたのは20時。恋人の亜梨沙(27)と18時に約束していたというのに。

携帯を見ると着信が5件。LINEを開くと悲しげなコニーのスタンプが並ぶのをみると居たたまれくなる。電話しても繋がらない。約束の時間から2時間過ぎている。無理もない。

罪悪感に苛まれながらも、吉野家にでも晩飯を食いに行こうかと玄関を開けた。すると、ドアノブに紙袋が掛かっていた。

紙袋には、ロブションのチョコレートと手紙が入っていた。

—お仕事お疲れさま。ゆっくり休んでねー

亜梨沙は僕の家に来てチャイムを鳴らすでもなく、僕を気遣ってくれた。そんな彼女の優しさに、胸が痛む。



3月に入ったとある平日の夜、亜梨沙と食事をした。ホワイトデーの夜の予定を聞くと、ぎこちなく「空いている」という。

多少ご......


【非常によくおモテになる殿方のホワイトデー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo