男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。
出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。
—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?
誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。
さて、今週の質問【Q】は?
▶前回:3度目のデートで冷めたワケ。28歳女が45歳バツイチ経営者に抱いた「年の差」のリアル
裕太からのアプローチが、来ない。
私はスマホを握りしめながら、どうしたものかと首を傾げる。
学生時代はミスコンに出場し、キー局のアナウンサー試験も良いところまで残った私。
ビジュはかなり良いし、ずっともてはやされきた。今だって、食事会へ行けば必ずと言っていいほど、ほぼ全員から個別で連絡が来る。
それなのに、私が狙っていた裕太からは連絡が来ない。
しかも裕太とは先日デートをしたばかりだ。その際に、わかりやすく私は裕太への好意を示していたはず…。
スタートアップの経営者で、上場も間近だという噂もある34歳の裕太。顔もタイプだし、絶対に逃したくない案件だった。
30歳の私は、まだ若いし年齢だって相手のバランスを考えても悪くない。
それなのに、どうして彼だけはこの百戦錬磨の私にまったくなびかないのだろうか…。
この記事へのコメント
ドリンク聞いてさっとスタッフ呼んで注文とか、自分で「シャンパンもらおうかな」と言いつつ自らカウンター越しにオーダーしちゃう所とか。 まぁ高橋さん達と仲良い時点で本命候補には挙がってなかったとも思う。 あと、毎度の事だけど遅刻もNG!自分よりも稼いでる男がタイプとはっきり言うのもNG!
更に、六本木.西麻布界隈に慣れ過ぎてる感
キャバ嬢みたいな振る舞い
解散後のお礼連絡はなく翌日の夕方にいきなりデートの誘い
当日、10分の遅刻
都合の悪い話はすぐに話題を変えるとか感じ悪い
初デートなのに好きなタイプ聞かれてお金の事を言う
多分タクシーの運転手に暴言吐いた?
酔ったのをあの運転手が悪いと人のせいに…
気分悪...続きを見るいなら帰ればいいのに無理して二軒目
澪からの好意が怖いレベルで駄々漏れてた
たくさん彼の話を聞き、盛り上げて、最大限にデートに、相手に尽くした。
最大限にデートに何した? マジメにやってくれよ。読み返せばすぐ気付くでしょうに。