860851b9e1eb9ac328f016bee0c1c6
かわいく生きられない女たち Vol.6

GPSを彼氏のスマホに仕込んだ27歳女。ドタキャンされた夜、男の居場所を確認すると驚きの事実が…

◆これまでのあらすじ

総合商社で働く橘くるみ(27)は、広告代理店の彼からデートをドタキャンされた。大学時代からの女友達の勧めで彼の居場所を特定すると…。

▶前回:広告代理店男と付き合って1ヶ月の27歳女。彼から1週間に1回しかLINEが来ないって、ヤバイ?



東京外国語大卒女子/橘 くるみ(27歳)の場合【後編】


蓮のスマホにインストールしたGPSの位置情報が示した場所に、私は衝撃を受けた。

「ここ、付き合うことになって、初めてお泊まりしたホテルがある場所かもしれない…」

スマホを見つめて呆然とする私に、芽衣は言った。

「まぁ、真相は確かめなきゃわからないけど。そもそもGPS......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
あれ?
コメントが20件以上見えなくなってる?????
正直な感想書くと消されるんだ?
2024/11/08 01:3112
No Name
これまた読みにくいけど、素人が書いたのかな?
2024/11/07 13:4211
No Name
浮気されたのは可哀想だが、、
名刺をぐちゃぐちゃにして投げつけるのはダメだろ。
すぐに手が出そうな女は危ない。
やめといた方が良い、、
2024/11/07 13:442
もっと見る ( 6 件 )

かわいく生きられない女たち

一流大学を出て、大企業で働いたり、専門職に就いたりするキャリアウーマンたち。

一見華やかに見える高学歴バリキャリ女子だけど、心の中では「仕事も恋も正直しんどい!」と叫んでいる。

青春をほぼ勉強に捧げ、“かわいく生きてこなかった”彼女たちの恋愛偏差値は、限りなく底辺。

その上男性に求めるレベルも高いが、プライドが高いハイスペ男とは、うまくいかないことが多い。

それでも、幸せを諦めない彼女たちの体当たり婚活戦記が、幕を開ける!

この連載の記事一覧