東京に点在する、いくつものバー。
そこはお酒を楽しむ場にとどまらず、都会で目まぐるしい日々をすごす人々にとっての、止まり木のような場所だ。
どんなバーにも共通しているのは、そこには人々のドラマがあるということ。
カクテルの数ほどある喜怒哀楽のドラマを、グラスに満たしてお届けします──。
▶前回:23時の恵比寿でナンパされ、バーに行った28歳女。しかし30分後、後悔したワケ
Vol.11 <ウイスキーいろいろな飲み方> 桂龍一(39)の場合
18時前頃。クライアントの会社で監査業務を終える。
21時頃。虎ノ門の事務所に持ち帰ったいくつかの仕事を切り上げる。
21時半頃。日比谷線に乗り、恵比寿の単身者用マンションに帰宅する。
23時頃。簡単な夕食を取り、風呂に入って、ジャパニーズウイスキーをロックで飲んで......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
龍一もそんなに仁美が好きだったなら結婚指輪外して会うとか再会した時に離婚する事を伝えていたら違ってたかもしれないのに....
もう1杯ロック飲んだら、勇気出して離婚話しに行け。
とにかくまず独り身になってから仁美に連絡!
それが出来ないなら一生負け犬人生だよ。キャイーン!