【参加者募集】編集長と貸切で「東カレ限定中華コース」を愉しむディナーイベント開催

月刊誌「東京カレンダー」の最新号(8月号/中華が変わった。)に登場する最旬レストランを舞台に、東カレ限定のスペシャルコースが愉しめるグルメイベントを二夜開催します。

そして、1日目のイベントには、「東京カレンダー」編集長の日紫喜が登場し、皆さまをエスコートいたします。

最高のお料理&お酒を満喫しながら、参加者同士が楽しく交流できるイベント内企画もご用意しております。

東カレ主催のグルメイベントだからこそ体験できる素敵なひと時を、日紫喜編集長と一緒に過ごしてみませんか?

皆様のご応募をお待ちしています!

東カレの世界観+最旬中華のイベント限定コースを愉しもう!

写真は、5月号/焼き鳥号掲載店舗のちょうちんを食す日紫喜編集長


8月号の掲載レストランの中から、編集長の日紫喜がセレクトした最旬中華ファインダイニングを貸切りに!
とある人気店でグルメイベントを二夜にわたり<一夜目:7/10(水)、二夜目:7/18(木)>開催します。

初回の7/10(水)は、編集長が参加者のみなさまと一緒に、このイベントのために考案された限定スペシャルディナーコースを堪能。

シェフ自らが、美味しさの秘訣やこだわりを語って下さったり、中華料理らしい豪快な演出まで、通常営業時とはひと味違う体験をお愉しみいただけます。

お食事の合間には、「月刊誌をどのような思いで作っているのか?」「お店を選定するポイントは?」など、編集長だからこそ語れる制作秘話や、「実はこんなお店・料理が大好き!」といった日紫喜個人の嗜好に至るまで、参加者の皆さんと語り合いながら進めていきたいと思います。

また、2夜目につきましては、日紫喜の参加はありませんが、同じく本イベント限定スペシャルディナーコースとシェフのプレゼンテーションはお愉しみいただけます。お料理をじっくり堪能したい人にもオススメです。

おひとり様でも、ペアでのご参加でも、どちらも参加可能! (※ペアで参加希望の場合は必ずお二人ともエントリーをお願いいたします)

お食事終了後には、同じご馳走を味わった東カレグルメファン同士、短時間ではありますが交流タイムもご用意していますので、ぜひその場で親交を深めて頂ければと存じます。

ぜひ皆様からのご応募をお待ちしております。

気になる会場レストランは……


今回の舞台となるレストランは最新号に掲載されるため、発売日(6/21)までしばらく"マル秘”扱いとさせていただきます。

とはいえ、当日のスケジューリングにもかかわると思いますので、エリアだけ情報解禁します。

近年、街全体が目まぐるしい変化を遂げている【渋谷】の中華レストランで行います。ご期待ください!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo