男と女の答えあわせ【A】 Vol.219

赤坂の1LDKに住む夫婦。結婚して2年、子作りに非協力的な夫にイライラし始めた36歳妻は…

今週のテーマは「妻の機嫌が悪い。女の後輩と食事へ行ったのがバレた?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:彼が後輩女子と2人で食事に行くのはアリ?「やましいことは何もない…」というが…


土曜の昼下がり。ソファでのん気にボケッとしている夫の雄大を見て、私は苛立ちが募ってきた。

結婚前は、「高身長が素敵♡」と思っていたが、結婚後は、“無駄に図体が大きいだけ”に感じるのは、どうしてだろうか…。

「雄大、どこか行くの?」
「うーんどうしようかなと思って。泉は?今日は何かするの?」

彼は、どこまでも呑気だ。その能天気さに、思わずため息が漏れる。

「雄大。私たちの結婚生活のこと、ちゃんと話し合わない?」
「話ってなに?何かあった?」

最近帰りが遅い夫。

何をしているのかはなんとなくわかっている。先日、スーツの肩に安っぽいラメ入りファンデの跡がついていたから。

それも、私が怒っている原因の一つだ。でもそれ以外にも、夫に言いたいことがたくさんある。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こんなチャランポランのおっぺけぺー男と何話しても注意しても無駄だと思った。
2024/06/09 05:1449返信1件
No Name
泉、婚活地獄から抜け出したいと思っていた時に背の高いイケメンと知り合い、必死で “結婚向きな女” を演じてなんとか結婚したはいいが、結局馬鹿みたいだったね😂
2024/06/09 05:1333返信2件
No Name
出会ったとき 泉は34歳で一年後にプロポーズ、結婚して2年なら今36歳はなく37-38歳だね。
2024/06/09 05:1627返信2件
もっと見る ( 20 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo