◆これまでのあらすじ
娘を幼稚園に送って家に戻った楓は、自宅に人の気配を感じた。家にいたのは、出ていったはずの夫。
しかし、以前の夫とは別人のように横柄で威圧的な態度で、楓に離婚を迫った。
「考えさせて」とその場での返答を避けたが、優位に立って離婚することを決意した楓は、こっそり録音していた光朗との会話を持って探偵事務所へと行くことにしたのだった。
▶前回:別居して1ヶ月。ある日突然帰宅した夫が、「今すぐ離婚したい」と迫ってきた理由とは
Vol.5 離婚にはお金がかかる
「はぁ…疲れた」
まだ週の半ばだが、気が休まらない毎日に楓の疲労は溜まっていた。娘の花奈を連れてスーパーから帰ってきたところだが、肩にかけているエコバッグが妙に重たく感じる。
だが、すぐにそれは疲労が原因ではないことに楓は気づいた。
― なんだろう…?
なにが......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
続きが気になるよう無駄に引き延ばす作戦かもしれないが、作者の筆力が伴ってないので読み手はイライラするだけ。
夫はまたブチギレるな😂しかしなんで協議離婚?楓が不利になりそう。まずは、別れたくないから調停で話し合う感じにしたほうがいいんじゃない? 最後は離婚するにしても楓は急ぐ必要無いんだし。