男と女の答えあわせ【A】 Vol.187

アプリでだった男女。初デートのお会計は、男が多く負担すべき?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「マッチング後、デートまでは進むけど次に繋がらなかった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:アプリで出会った女性といい感じだったのに、3回目のデートがなかった男。会計時のNG行動とは?


恵比寿のバーを出て、明治通り沿いを走っていたタクシーに乗り込む。

運転手さんに行き先を告げてから後ろを振り返ってみると、もう裕平の姿は見えなくなっていた。

マッチングアプリで出会い、今日で会うのは2度目だった裕平。

実際に会ってみて、アリかなと思った。だから2度も会......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なーんだ。ただの嫌な女じゃん。ゆるゆる生きたい私って何だよ? 割り勘は嫌じゃないし払うことも構わないと言いながら、交際前は奢ってくれ頑張れって、一貫性のないアホな主張。
2023/10/29 05:2281返信4件
No Name
10分すら歩きたくないって...
でももう二度と会わないと決めてたなら「歩いても大丈夫ですか?」と聞かれた時にヒールが痛いのでタクシー乗りませんかと言えばいいだけ。由香の方はよっぽど面倒くさい。
2023/10/29 05:4280返信3件
No Name
付き合うまではカッコつけて財布出させなかったけど、彼女になった途端「ここ払っといて」言われる位なら、初デートでもご馳走してくれなくていいよ。裕平は元カノで懲りたから今後はデート代割り勘にしたいんでしょう。なら割り勘でOKな女子と付き合えばいいだけ。
2023/10/29 05:2773
もっと見る ( 52 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo