男と女の答えあわせ【A】 Vol.211

慶應卒の商社マンが、アプリ出会った30歳女と初デート。目黒の焼き鳥店で男が幻滅した、女の言動とは

今週のテーマは「会社の先輩に紹介してくれた男。これってどれくらい本気?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:アプリで出会った32歳商社マンと2度目のデート。会社の先輩に紹介されたけど男の本気度は?


婚活が、こんなに難しいものだとは知らなかった。

最近、結婚を視野に入れて本気で彼女を探し始めたが、なかなかいい人に巡り会えない。

慶應出身で総合商社勤めの32歳独身、年収1,000万以上。僕の条件はそこまで悪くないと思うのだが…。

先日は、マッチングアプリを通じて由美と出会った。

彼女とは、初回のデートで色々と引っかかるところがあった。二度目に会った時に、その違和感は確実なものになり三度目のデートはしていない。

由美との出会いを経て、「自分自身はこうならないように気をつけよう」と思うことが多々あったのだ…。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
由美は、商社マンだからと舞い上がってグイグイくる感じとか態度がおばさんぽいとか会話から頭空っぽそうとは思ったけど、酒癖はそんなに悪いかな? 「モテるよね?」で絡み酒?
涼介の言い分に全く共感出来ず。この男も相当変わってて嫌な奴だよ。
2024/04/14 05:2399+返信5件
No Name
めちゃくちゃつまらないアンサー記事だった。
「二度目のデートをセッティングするより先輩との飲みに誘う方が気楽だから深い意味はない」
確かに付き合う前の本命候補ならむやみに同僚や友人に合わせない。由美がここで本気度高いと判断したのもアホだけど、誘う方も誘う方だよ。
2024/04/14 05:2866返信3件
No Name
肩バシバシ叩くのはババ臭いけど、それを暴力と解釈する男もだいぶおかしいと思います。
以前、薄暗いバーで彼のほっぺを触ったら殴られたとか思った男もいましたね。過去に読んだことある内容ばかり。そろそろこの連載のライターさん達、気づいてください。
2024/04/14 05:3450返信1件
もっと見る ( 28 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo