男と女のブランルージュ Vol.20

27歳で別れた元彼から突然のプレゼント。「シャトー・ラトゥール」が家に届き、女性は衝撃のあまり…

愛おしい人といるときは、何気ない時間が特別なものに変わる。

そして、2人の時間をよりスペシャルなものにしてくれるのが、ワインだ。

ワインには、香りと舌の記憶とともに一瞬を永遠に留めてくれる不思議な力がある。

今宵も、ボトルの前に男と女がいる。

長い年月を経て、このテーブルに辿り着いたこのワインのように、とっておきの物語が紡がれる。

▶前回:「仕事して疲れてるのは、自分だけって思ってるんだね」夫は、妻が不機嫌な理由がわからなくて…


Vol.19『誕生日のサプライズ』西畑由樹(27歳)


フリーランスのWEBデザイナーをしている西畑由樹は、クライアントと打ち合わせを終えた帰りに、偶然、彼氏の時田圭太郎を見かけた。

場所は、広尾駅と有栖川宮記念公園を繋ぐ、ゆるいカーブの道。

由樹は広尾駅へ向かっていて、一方の圭太郎は車道を挟んで向こう岸の歩道を歩いている。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
シャトー・ラトゥール 、最終話にふさわしい偉大なワインのセレクト。
広尾のワインショップはエノテカの設定よね!
好きな連載が終わってしまい残念…
2024/03/29 05:2333返信2件
No Name
この連載は運転手の柊舞香が出てきた話以外全て穏やかな気持ちになるお話ばかりで毎週楽しみにしてたのに。人気連載はスパッと終わり不人気なのはダラダラ続く謎....
2024/03/29 06:1433返信1件
No Name
お花畑だった脳内、さらにどんどんお花が咲いて浮かれまくってた矢先に奈落の底へ突き落とされた感じ。読んでいて心情がよく伝わってきた。別れたい理由を敢えて書かなかったのは圭太郎にも事情があったと読者に思わせる為?! 悲しい過去は忘れられなくても今が幸せならそれでいいのだ♡
2024/03/29 05:3128
もっと見る ( 24 件 )

【男と女のブランルージュ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo