東京リアル女子図鑑~プロローグ編~ Vol.13

26歳で年収1,000万稼ぐ“丸の内在住美女”の仕事や、理想の男性のタイプは?

美女たちが、出没エリアや過去の恋愛、結婚観などを赤裸々に語る、人気連載「東京リアル女子図鑑」のプロローグ編。

今回は、丸の内OLのN.Nさん(26歳)にお話を聞いた!

大阪府堺市出身の26歳。関西大学で経済学を学び、卒業後に上京して大手IT企業に入社。

会社で学んだノウハウを生かして、副業で父親と友人の会社の人材開発と育成を担当。年収は1,000万以上稼いでいるという。

現在は丸の内エリアまで徒歩で通えるマンションに住み、一人暮らしを満喫中だ。

一見すると順風満帆な生活を送っているようにみえる彼女だが、実は恋愛面である悩みを抱えているそうで…。

本編では、彼女のプライベートから恋愛事情まで赤裸々に語ってもらった!

▶本編はコチラから!
26歳で年収1,000万の“丸の内OL”にも悩みがあって…男性不信にさせた元カレの存在

>>>N.Nさんも登録しているマッチングアプリ「東カレデート」の詳細はこちら

【東京リアル女子図鑑~プロローグ編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo