ひとりで住む家、ふたりで棲む家 Vol.10

婚約直後に破局。幸せ絶頂の34歳女を絶望に陥れた、慶應卒エリート男の愚行

◆これまでのあらすじ
新婚の藤田真弓(38歳)は夫の雄介と協力し、自宅マンションの売却活動中。しかし、初めての内覧申込みで、まさかの元カレ・修平と再会。真弓の様子に探りを入れている彼の様子が、気になって…。

▶前回:元カレをたびたび見かける女。怪しんで声をかけると意味深な顔で「久しぶり」と言われ…


Vol.10 過去


「修平…!」

「久しぶりだね、真弓。あ、久しぶりでもないか。この前、お宅にお邪魔させてもらったもんね」

「はぁ…まさか、こんなところで会うなんてね」

修平の横をすり抜けて、私は手に持っていた空き瓶をカゴの中に捨てる。今朝使い切ったばかりの、ジャムの容器だ。

そ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
修平との出会いからダラッダラと回想シーン続いただけで。今日の話は丸ごとなくてもOKだよ😤
ポストに入ってたのは不幸の手紙 “これを10人に回さないと家は売れず不幸が訪れます” でいいよ。
2024/01/22 05:1936返信2件
No Name
出た出た、また「あるモノとは....?」
この前はある人とは?でその前はまさかの人物だったか。ふざけ過ぎるのもほどほどにして。
2024/01/22 05:1433返信1件
No Name
今朝使い終わったばかりのジャムの空き瓶、ちゃんと洗ったのかい? その位くだらない突っ込みしか浮かばないよこの連載。
2024/01/22 05:2229返信4件
もっと見る ( 20 件 )

【ひとりで住む家、ふたりで棲む家】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo