東カレ主催イベントレポート Vol.17

東カレイベントを西麻布の会員制隠れ家バーで開催。2023年ラストの“経営者NIGHT”をレポート!

12月某日、東カレ読者に多い「経営者・役員」の方たちがプライベートとして気軽に交流ができる、『東カレ経営者NIGHT』第3弾が開催された。

2023年ラストイベントの舞台となったのは、西麻布の交差点からほど近くの会員制隠れ家バー『BAR ALMON(バー アルモン)』

今回は特別に、エグゼクティブな方たちの交流に加えて、日本初上陸のプレミアムバーボンウイスキー『ANGEL’S ENVY(エンジェルズエンヴィ)』の試飲体験もお楽しみいただいた。

同じ志を持つ者同士が意気投合して、盛り上がったイベントの様子をお届けしよう。

様々な分野で活躍する経営者たちが会場へ

イベントの参加者は、事前に抽選で選ばれた経営者や役員、起業家や経営者を目指している女性を合わせた男女38名。

今回の会場は華やかな装花が彩り、西麻布の夜を演出する、洗練された空間の『BAR ALMON(バー アルモン)』

店の奥には、通常はこの店の会員しか足を踏み入れることができない洗練されたVIP個室があり、今回は特別にそちらも開放していただいた。

普段、社会で活躍するエグゼクティブな方々に、落ち着いた特別な雰囲気の中で、会話に花を咲かせていただこうという趣旨だ。


日本初上陸のプレミアムウイスキー『エンジェルズエンヴィ』の試飲体験も

今回は特別に、12月5日より全国で数量限定発売の「王道であり、革新である」をコンセプトにした『エンジェルズエンヴィ』 の試飲体験を堪能いただいた。

「極めた伝統の先にたどり着いたこのウイスキーは挑み続けるあなたにこそふさわしい」というキャッチコピーは、今回のエグゼクティブな参加者にぴったりだ。

受付を済ませた参加者たちはカウンターにてウェルカムドリンクを受け取り、指定された部屋へと移動する。

ウェルカムドリンクには、紙飛行機が添えられたカクテルが登場

今回のウェルカムカクテルは、人気のウイスキーカクテル“ペニシリン”の生みの親としても知られるサム・ロス氏が2018年に考案したカクテル「ペーパープレイン」。

『エンジェルズエンヴィ』と柑橘を合わせた、甘さと苦さが特徴的な飲みやすいカクテルだ。

小さな紙飛行機のあしらいが大人心をくすぐり、グラスを片手にした参加者たちは、早速和やかなムードになる。

【東カレ主催イベントレポート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo