• PR
  • 思わず笑みがこぼれる…!“ブランチで極上肉”が週末の新たな定番になる

    休日のよく晴れた朝。二度寝にはもったいないし、これから始まる時間を余すことなく楽しみたい。

    そんな活力溢れる1日にオススメなのが、良質な赤身肉であるアメリカンビーフを使った極上ブランチを楽しむこと。

    ここ最近、都内近郊の人気カフェでは朝食やブランチで、アメリカンビーフのメニューを出す店が増えている。

    早い時間からパワーチャージをすることで、1日を充実させるライフスタイルが注目されているのだ。

    今回は、東京・横浜の大人気カフェ5軒に、こだわりのメニューを教えてもらった!

    千駄ヶ谷にある『グッドモーニングカフェ ナワデイズ』では、ブランチからハンバーガーを頬張る光景が日常茶飯事。存在感抜群の肉に、思わず笑みがこぼれる


    濃厚で良質なお肉の味わいが、体を一層元気にする


    ここ最近、都内近郊の人気カフェでは、ブランチやブレックファストから、ステーキやハンバーガー、ローストビーフといった肉をしっかりと味わえるメニューをオンリストしている。事実、それらを目当てに多くの人が訪れているのだ。

    そもそも、アメリカのアッパーなビジネスパーソンの間では、こういったライフスタイルは定番となっており、その流れが日本でも徐々に広がりつつある、というわけ。

    そこで今回は、そんな各店のオススメメニューとこだわりを徹底取材。ブランチならではの意外な組み合わせも多く、新たな発見も多かった。

    力みなぎる1日を、ここから始めてみてほしい。

    アメリカンビーフが美味しいポイント


    ①大自然で育つから肉にもパワーがみなぎる
    大自然の広大な牧場で放牧されているアメリカンビーフ。ストレスフリーな環境で自然の恩恵を受けながら育っているため、旨みとパワーがある。

    ②穀物主体だからできるジューシーな肉質
    トウモロコシや大豆など高栄養価の穀物飼料を使用。適切な肥育計画により、ジューシーで食べ応えのある赤身に、適度なサシが入った独自の肉質に。

    オリジナルバッグがもらえるキャンペーンを実施中!


    今回紹介する各店舗で掲載メニューを注文した人に、先着でオリジナルトートバッグをプレゼント!

    ぜひ、この機会に訪れてみて欲しい!(なくなり次第終了)

    期間:12月21日~

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo