JO1・金城碧海が語る、メンバーの関係性とは?「デビューまではライバル意識が…」

アジアやアメリカなどでの海外公演の成功や、日本国内でのアリーナツアー。2023年を瞬くスピードで駆け抜けた、大人気グループJO1。

そんな多忙な合間を縫って、メンバーの金城碧海さんを西麻布にあるビストロにご招待。

彼が語った、自身の“究極の夢”、JO1の変化とは?



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった金城さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった金城さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

活躍の場を広げ続ける、JO1・金城碧海の現在地

シェフおすすめの肉料理が出されると、ひと口食べて、じっくり味わったあと、ニヤリと笑顔に。「港区でフレンチのお店の取材と伺って、実はちょっと緊張していました。でもインテリアの雰囲気がアットホームだし、シェフ渾身のお肉料理が最高に美味しくて、とても楽しい時間になりました。今回の撮影で、西麻布という街との距離が縮まった気がします」


秋の気配が深まる、港区・西麻布界隈。実力店が軒を連ねる、西麻布2丁目のビストロを訪れた金城さんだが、180cmで筋肉質な彼の存在感はこの街でも際立っていた。

取材を行ったのは、11月下旬の京セラドーム大阪公演のリハーサルに励んでいる時期だった。

デビューからわずか3年で、......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo