表紙カレンダー Vol.106

「GENERATIONS」の白濱亜嵐&片寄涼太が語る、“大人の色気”の条件とは?

2022年に10周年を迎えた、ダンス&ボーカルグループの「GENERATIONS」。

パフォーマンスの進化はもちろん、個人のライフスタイルにも大きな変化が起きた10年を経て、彼らはいまどんな表情になっているのか?

今回は、メンバーの白濱亜嵐さんと片寄涼太さんを、2023年春に開業したラグジュアリーホテルにお連れした。

そこで見た“大人の色気”、ふたりが語った「GENERATIONS」の今とこれからとは?



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった白濱さんと片寄さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

節目を迎えてさらなる飛躍を誓うふたりに聞いた“色気”の条件

ホテル内のバーで、「トマト、パルミジャーノチーズ、バジルのフォカッチャ」や、「セモリナ粉をまぶしたイカのフリット」を実食。中でもイカのフリットを「止まらない!」と大絶賛し、ひと味違う“ワインのアテ”を堪能していた


都内屈指のラグジュアリーな空間に溶け込む、成熟した大人の色気。

写真はまさにそんな雰囲気だったが、ふたりに撮影の感想を聞くと、色気から陽気へとシフトチェンジしていた。


白濱:すっごくイケてましたね!

片寄:めちゃくちゃ自信ある人だ(笑)。文字面になった時、大丈夫ですか?

白濱:「GENERATIONS」の他のメンバーは結構野性的なので、今日はエレガントなふたりでよかったです。みんなはジャングル育ちなんで。

片寄:いないからひどい言いよう!グループ戻れなくなっちゃう(涙)。

白濱:個人的には、今年パフォーマー5人で某健康雑誌の表紙をやらせてもらった時、“次は絶対東京カレンダーの表紙になるんだ”って願っていたんです。

片寄:今年中に叶いましたね。相性はいい組み合わせだとは思います。

東カレ:筋肉チームとの兼ね合いは大丈夫でしょうか?

白濱:意外と筋肉ハラスメントはないんで安心してください!


ともあれ「GENERATIONS」を代表して来てくれたふたり。グループとしての色気も増しているのは、個々の成長あってこそ。

大人の分析力も養っているはずのふたりに、色気のある男性のキーワードを聞いてみた。


白濱:「余裕」。余裕があると人に対しても優しくなれるから。

片寄:少し似ていて、僕は「気遣い」。それも、気が回る余裕があってこそのことですよね。そういう内面が見える瞬間に相手は色気を感じると思います。

白濱:色気でいま思ったのが、この前ライブで3枚目に出した『Love You More』(2013年リリース)という曲をやったんですよ。当時は、「本当に好きで堪らないんだ」みたいな表現。

でも年を重ねたいま、大人の色気を感じる曲に変わっていて驚きました。

片寄:確かに曲も成熟して色気を帯びて、メッセージ性も変わっていく。

東カレ:『Love You More』で好きなフレーズはありますか?

白濱:“偶然だけでは重なり合えない”。

【表紙カレンダー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo