東カレ主催イベントレポート Vol.15

東カレ読者の男女65名が集結。『東カレNIGHT sponsored by Dewar’s』イベントレポート!

「大人の社交場」として、これまで大好評を博してきた東カレのイベント。

今回は、普段ハイボールは飲むけれど、通な「ウイスキー」の飲み方・楽しみ方を知りたい!そんな向上心の高い東カレ読者の要望に応えて“ウイスキー”を片手に上質な夜をお送りする『東カレNIGHT sponsored by Dewar’s』を開催した。

抽選で当選した計65名の艶やかな男女が、上品な大人の空間『T4 KITCHEN (ティーフォー キッチン)』に集結。

極上のウイスキーとフィンガーフードを楽しみながら、東京で活躍する男女と交流できるワンランク上の"大人の社交場"を是非ご覧いただきたい!

★『経営者NIGHT』12月7日(木)参加者募集中!
詳細・応募はこちらから!

今回のイベントでは、原酒をブレンドした後、再び樽に戻して熟成させる「ダブルエイジ製法」により、どこまでもなめらかな味わいを実現したブレンデッドスコッチウィスキー『デュワーズ 15年』をハイボール・ストレート・オンザロックなど、お好きな飲み方で体験いただいた。

また、グルマンディーズ長谷川北斗シェフが監修した、ウイスキーの様々な魅力に出会えるお料理もご用意。

参加者同士の距離だけでなく、近くて遠いと感じていた、“大人のお酒”ウイスキーとも距離を近づけるチャンス!

プレミアムなウイスキーを片手に、65名の男女にどんなストーリーが待ち受けているのだろうか。

気になる『東カレNIGHT sponsored by Dewar’s』の様子をのぞいてみよう。

19:40 受付開始。艶やかな男女が続々と来場する

受付を済ませた参加者は、『デュワーズ15年』を片手に、それぞれ好きなテーブルへ移る。

今回のイベントは、全4回のトークタイムから構成され、2回目のトークタイムの途中には、グループ対抗のウイスキーにまつわるクイズが待っている。

開演前にも関わらず、仕事もプライベートも常に全力で取り組むハイスペックな東カレ読者は、すでに盛り上がりをみせている。

20:00 乾杯!読者同士の交流がスタート!

参加者同士で自然と交流が生まれ、早くも楽しそうな雰囲気に。

一回目のトークタイムは、グループで盛り上がっているテーブルが多くみられた。

一人参加の方も多い中、すぐに打ち解ける参加者たちは、まるで以前から知り合いだったかのよう…。

“ウイスキー”にまつわる絵でペアを見つけて…!


東カレのイベントで実施され、人気の『絵合わせ』コンテンツ。

同じ絵のカードを持っている相手が会場に一名いるので、交流をしながら、ペアを見つけるゲームだ。

今回は、いつものカードとは違い、ウイスキーにまつわる絵と説明が各カードに記載されている。

続々と5組10名のペアが集まった。

ペアになったお二人には、お店オリジナルのラケット型をしたアイスキャンデーをプレゼント!

絵合わせコンテンツをきっかけに、参加者たちはさらに交流を深めていく。

【東カレ主催イベントレポート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo