東カレWEB採用 Vol.42

【受付終了】【WEBライター募集】取材記事が書ける方、あなたの経験をいかしてみませんか?

東京カレンダーWEBは、「グルメ&ライフスタイルを通じて、お客様の人生を艶やかに」をコンセプトに掲げ、東京のリアルなライフスタイルをお伝えするWEBメディアです。

読者は、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌している一流の大人たち。そしてそれを目指す次世代リーダー。

より豊かで、艶やかな人生を送ることを目指す大人たちにむけて、自らがレベルアップしたくなるコンテンツやサービスを提供し、一流の大人への成長を後押しします。

東カレWEBのこのような世界観に共感し、ともに記事を作り上げてくださる編集者及びライターを募集中です。


広くコンテンツ制作経験のある方を歓迎します!応募〆切は10月22日(日)


■雇用形態
・業務委託

■必須要件
・コンテンツ制作の経験がある方(雑誌、WEB編集経験は不問)
・新鮮な切り口で企画を考えられる方
・東京カレンダーが描く艶やかな世界観に興味のある方

■求める人物像
・能動的に発言・行動が出来る方
・積極的にコミュニケーションをとれる方
・新しいこと、多様な価値観に理解を示せる方
・ライフスタイル全般(恋愛、マナー教養、資産形成、教育など)への造詣が深い方

■応募方法
・メールにて、下記3点を「東京カレンダー採用担当」宛にお送りください。

①履歴書(写真付き)
②これまでの制作物がわかるポートフォリオ
※ライターとして関わったインタビュー記事や、編集として携わった記事があればお送りください。
※ポートフォリオの書式に指定はありません。
※携わったWEB記事がある場合は、該当記事のURLを添付してお送りください。

③「東カレWEB」で挑戦してみたい企画(形式自由)

■資料の送付先
東京カレンダー・ライター採用担当
(recruit-e@tokyo-calendar.co.jp)
※メール件名には、「東京カレンダー・ライター応募_ご自身のお名前」をご記入ください

■応募締め切り日時:10月22日(日)24時

■応募受付後の連絡
・提出書類受付後に選考の上、面接に進まれる方については、11月中旬頃までを目途に個別にご連絡をさせて頂きます。
・選考に関して、電話等でのお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。
・個人情報については厳重に管理し、今回の採用選考以外の目的には利用致しません。
・応募書類は選考後、すみやかに破棄いたします。返却は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・報酬そのほかの条件に関しましては、面接にてご相談となります。

【東カレWEB採用】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo