男と女の答えあわせ【Q】 Vol.179

池尻大橋に住んでいる女が出会った、三宿在住の彼。タクシーで送ってくれる彼に少し警戒し…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回: お盆休みに旅行デート。34歳の女性が、彼氏の実家でやらかしたNG行為とは…


― あれ?そういえば…。

昨日涼太に送ったLINE。いつもだったらその日中に返信が来ていたはずなのに、既読はついているものの、まだ音沙汰なし。

― 萌:涼太君が前に話していた映画見たよ!面白かった!

返信しづらい内容ではないと思う。でもなんとなく、気がついてはいた。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
私のことは遊び目的だったのかな…
そうです!その通り。一線超えてもあからさまに冷めた態度されたと思うし。
2023/09/02 05:1054返信2件
No Name
先月も殆ど同じパターンの話有ったな。
男がチャラくて単なる遊び人だったという。
2023/09/02 05:1245返信3件
No Name
「萌ちゃんて、誘っていい人?」ってなんだ?!
2023/09/02 05:1545返信2件
もっと見る ( 27 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo