• PR
  • 【特典あり】3mもの絶景ビューバスにバラを浮かべて…!最高にロマンチックな“特別ルーム”を発見!

    非日常へのエスケープは、記念日に理想のプラン。多忙で遠出ができないならば、都内近郊でのリゾートステイが狙い目だ。

    この夏、押さえておきたいのは、東京から電車で17分のリゾートホテルにある、知る人ぞ知る絶景ビューバス付き客室。

    今回は特別に、お得な予約特典も用意。

    至近距離でありながらサプライズ感満点なこのホテルステイは、夏の思い出作りに最適である。


    客室の半分がバスルーム


    記念日は甘いムードにとことん浸っていい1日だ。そんな時は眺めの良いホテルが望ましく、「浦安ブライトンホテル東京ベイ」なら最高の演出もそろっている。

    いち推しはカップル向けの特別ルーム、「プレミアム・ドアーズ」のなかの「ザ・プールバス」。

    滞在の最大のインパクトはバスルームで、なんと客室の半分がバスルーム。

    窓際に幅3mもの浴槽を備え、バラの花びらを浮かべるフラワーバスをオプションとすれば非日常感は倍増する。


    この特別ルーム「ザ・プールバス」は、アジアのアーバンリゾートをイメージしたデザインで6室限定、1フロア1室のみですべて角部屋。

    目の前は抜け感抜群の湾岸の夜景ときて、何にも遮られることなく、東京ベイエリアの街並みや「東京ディズニーリゾートⓇ」、東京スカイツリーを一望しアーバンリゾートに酔いしれられる。

    さらには、特別ルームに宿泊すると、客室でのウエルカムドリンク、メモリアルフォトサービス、客室でのスペシャルブレックファースト(1日3組限定、要予約)等の特典も受けられ、贅沢気分は高まるばかり。


    ホテル内でパーフェクトなお籠りが完結する


    ディナーは最上階(22階)の鉄板焼『燔(ひもろぎ)』へ。

    おすすめは特選和牛や贅沢な魚介を使ったコース「華月」24,000円。目の前で行われる火入れの臨場感も醍醐味だ。


    同じく最上階のバー『マートレット』では、パノラマビューを前に本格的なカクテルを味わえる。

    ホテルのバーらしい豪華な空間での一杯は、ムードを最高潮に盛り上げること請け合いだ。

    いま予約するとお得なSPECIAL特典は見逃せない!


    予約または利用時に「東京カレンダーを見た」と伝えると、鉄板焼『燔』にて乾杯ドリンクをプレゼント。

    さらにメインバー『マートレット』にてバーチャージが無料となる。

    予約やホテル詳細はこちらから確認を。この好機をぜひ記念日に生かしてほしい。

    ※他の特典と併用不可
    ※2023年11月30日まで

    ■施設概要
    施設名:浦安ブライトンホテル東京ベイ
    住所:千葉県浦安市美浜1-9
    TEL:047-355-7777
    部屋数:189室
    料金:2名1室1泊 40,600円~

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo