東カレ主催イベントレポート Vol.12

旅行好きの男女50名が集結!『トラベラーズNight』完全レポート!

世界を旅するトラベラーが、東カレ読者には多くいる。

そこでシーズン到来前に、旅行好きな読者が交流できるイベント『トラベラーズNight』を開催。

抽選で当選した計50名の旅行好き男女が、昨年9月に渋谷にOPENしたラグジュアリーな雰囲気の『STVV LOUNGE(エスティーヴィ―ヴィーラウンジ)』に集結し、有益な旅の情報交換をしながら交流を深めた。

豪華リゾートホテル宿泊券が当選する抽選会の様子を含め、『トラベラーズNight』の様子を是非ご覧いただきたい!

★スポーツ観戦を通じて交流が楽しめる『THE EXPERIENCE』7月31日(月)参加者募集中!
詳細・応募はこちらから!


イベントの舞台になったのは、昨年9月に渋谷にOPENしたラグジュアリーな雰囲気の『STVV LOUNGE(エスティーヴィ―ヴィーラウンジ)』

『STVV LOUNGE』は、サッカーベルギー1部リーグ所属「シント=トロイデンVV」の日本初公式レストランバー。ベルギー、そしてヨーロッパの文化・伝統・歴史と、日本の技術・素材を編み重ねることをコンセプトに作られた。

ヨーロッパの先進的なファーストクラスラウンジをイメージとした空間は、ラグジュアリーな雰囲気。旅行好き50名の男女にどんなストーリーが待ち受けているのだろうか。

気になる『トラベラーズNight』の様子をのぞいてみよう。

16:40 受付開始。艶やかな男女が続々と来場する


受付を済ませ、まずはウェルカムドリンクを片手に、くじ引きで決まった自身のテーブルへ。

今回のイベントは、最初の3回は“グループトーク”、残りの2回は“フリートーク”スタイル。

開演前にも関わらず、すでに参加者同士で旅の情報交換を行いながら、交流を深める姿がちらほら。

17:00 乾杯!読者同士の交流がスタート!


6名~8名ずつ、各テーブルやVIPルームに分かれて、トークタイムがスタートした『トラベラーズNight』。

参加者同士で自然と交流が生まれ、早くも楽しそうな雰囲気に。

同じ趣味をもつ者同士が集まると、共通の話題で急速に仲が深まっているようだ。

同じ観光地で記念撮影したペアを見つけて…!


東カレのイベントで実施される『絵合わせ』コンテンツ。

通常は、同じ絵を持っているペアを探すコンテンツだが、今回は、旅行好きが集まっていることもあり、同じ観光地で記念撮影をしたことのある人を探すルール。

旅好きのイベントだけあって、あっという間に5組10名のペアが集まった。

ペアになったお二人には、会場からスペシャルカクテルまたはソルベをプレゼント!

こちらのコンテンツをきっかけに会場は更に盛り上がりをみせる。

【東カレ主催イベントレポート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo