仕事帰りに仲間と飲み会!丸の内・品川・新宿の人気店 Vol.6

「新宿でみんなで飲んで帰る?」同僚を誘いやすく、満足度が高い人気店4選

この春、新しく仲間になった同僚と飲むなら、アクセスが良好な“新宿”へ。

帰り道に便利な路線が多く、終電も遅いので、仕事終わりの集いに心強い!

今回は、「新宿」で気軽に同僚を誘いたい、活気溢れる人気店をピックアップ。

実力派イタリアンから、人気のホルモン店、老舗バーまで…思いっきり食べて飲んで盛り上がれる、大人の切り札だ!


【同僚と食事会@渋谷編】
「渋谷でサクッと飲んで帰ろう!」同僚を誘って立ち寄りたい、活気に満ちた店4選
【同僚と食事会@港区編】
「港区の名店、今度行ってみない?」同僚とワンランク上の大人飲みができる店4選



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

1.水炊き一筋の老舗の味を、リーズナブルに楽しめる!


げんかい食堂

水炊き一筋で勝負する老舗。昭和3年創業「玄海」の伝統の味を、リーズナブルでカジュアルに提供する。

こだわりの水炊きには、臭みやクセがなく、しっかりコクを感じる白濁の濃厚なスープ、そしてみちのく阿武隈の大地にある専用の養鶏場から直送される伊達鶏を使用。スープや......


【仕事帰りに仲間と飲み会!丸の内・品川・新宿の人気店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo