先週のアクセスランキング!1位は、「ここって…」初めてのお泊まりデートで、女が年下男に連れていかれた意外な場所

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“初めてのお泊まりデートで、女が年下男に連れていかれた意外な場所”に“29歳女が初デートの2軒目で連れていかれた意外な場所”から“私立育ちのお嬢様の本音”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「ここって…」初めてのお泊まりデートで、女が年下男に連れていかれた意外な場所

高坂は、何をお願いしても、コンプリートできずに言い訳ばかり。それもあの可愛らしい顔で言われると、こっちが悪いような気分にまでなるのだ。

「で、末永さんは、結局自分でやっちゃうんでしょ?」

日向はおかしそうに笑っている。

「まあ、そういうこと…。ジェネレーションギャップを感じるわ」
「僕は会社以外での彼女を知ってますけど、広告代理店で働いているって言いたいだけで、仕事に情熱はないですよ」

結子は、なるほど…と思いながら、“会社以外での彼女”という部分が引っかかった。

続きはこちら

★第2位
机の上に並ぶ“アレ”を見てビックリ…!彼の家まで行った女が「この人とは付き合えない」と確信したワケ

今日は以前、知人に紹介してもらった宗介さんという男性のホムパへお呼ばれしている。

バツイチで45歳だという宗介さんは、彼女募集中だそう。そこで彼氏のいない私に白羽の矢が立ち、彼のことを紹介されたのだ。

第一印象は、穏やかな人。まだ出会って数回しか会っていないけど、悪い人でないことだけは確実だった。

そして宗介さんから送られてきた自宅の住所がタワマンだったこともあり、私は美月を誘うことにしたのだ。

続きはこちら

★第3位
29歳女が、恵比寿でマッチングアプリの初デート!2軒目で連れていかれた意外な場所とは

恵比寿は大人の街のイメージだったが、意外にも若い人が多いし、美男美女もチラホラと見かける。

「東京って、やっぱり日本の中心だわ…」

そうつぶやきながら、スマホのマップを開く。

これから、初対面の男性と食事をするのだ。こんな体験は今までの人生で一度もない。

私は男性が予約してくれたイタリアン『マンサルヴァ』を目指した。慣れない道で、無事に時間までに着くかドキドキしながら。

続きはこちら

★第4位
週末に同僚と2人で飲んだら、意外な展開に。月曜日、ドキドキしながら女が出社すると…

梨子は、LINEアプリを開く。紀香とのトーク画面をタップしてみると、『私、安藤梨子になります♡』のメッセージが、送信されないまま残っていた。

― そういえば紀香、私が婚約したことすらまだ知らないんだったわ。

自嘲気味に笑うと、梨子はLINEアプリを閉じかけたが、思い立って別のトーク画面を開き、通話ボタンを押した。

しばらくの間、呼び出し音がなり続け、もう切ろうとスマホを耳から話したとき、聞きなれた声が梨子の耳に届いた。

「もしもし、突然電話なんて、どうしたんですか?」

続きはこちら

★第5位
「低スペックの男とは、恥ずかしくて結婚できない。最低でも早慶以上!」私立育ちのお嬢様の本音

自分の中で気づいていながらも逃げていた事実を、コウキがあまりに的確に言葉にするものだから、なんだか悔しくて思わず声を荒らげる。

「これから先も自分でなにも決められないなら、僕とはきっと一緒にいられない。それならもう終わりにしよう」

思いも寄らぬコウキの言葉に、これまでの私の生き方がいかにふたりの未来にとって障害になるかが突きつけられる。

― ここで両親の反対に従ってコウキと離れたら絶対に後悔する。そして一生両親のせいにしてしまう…。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo