復縁のメソッド Vol.1

復縁のメソッド:復縁成功者が語る、冷却期間中に実践するべき6つのこと。効果抜群の“あること”とは

別れた彼と復縁したいと望む女性は多い。

しかし、一度離れた人の気持ちを取り戻すことは可能なのだろうか。

そこで本連載では、実際に復縁に成功した女性へ取材し、その体験談を紹介する。

第1回は、彼氏から二股をかけられていた女性のケースだ。

彼女はフラれた側だったが、冷却期間6ヶ月で見事復縁を果たしている。

今回はその復縁成功のメソッドを徹底解説する。

▶他にも:結婚願望のないハイスペ男子と、30歳女が半年でゴールイン!お家デートの“あるコト”で彼をその気に

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>

INDEX
1.ケース1:東京都在住、佐伯紀香さん(仮名・27歳)の場合

2.復縁は孤独との戦い…そこで彼女がやったこととは?

3.冷却期間中、彼からの連絡にどう対応した!?

4.復縁に成功、その後の関係ってぶっちゃけどうなるの?


ケース1:東京都在住、佐伯紀香さん(仮名・27歳)の場合


復縁する方法はネットで検索すれば膨大な件数がヒットする。しかし、大抵は同じような内容ばかりだ。

たとえば、冷却期間にはSNSの更新を控え、自分からは相手に連絡を取らないこと。自分磨きにいそしみ、いつか絶対に復縁できると決意すること。

今回取材した佐伯紀香さんも最初はそうしたネットでの情報を参考にした1人だったが、そこに自分なりのアレンジを加え、復縁に成功していた。

それでは、彼女なりの復縁メソッドを見ていこう。


【復縁のメソッド】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo