東京都内には、“お嬢様女子校”と呼ばれる学校がいくつもある。
華やかなイメージとは裏腹に、女子校育ちの女たちは、男性の目を気にせず、のびのびと独自の個性を伸ばす。
それと引き換えに大人になるまで経験できなかったのは、異性との交流だ。
社会に出てから、異性との交流に戸惑う女子は多い。
恋愛に不器用な“遅咲きの彼女たち”が手に入れる幸せは、どんな形?
▶前回:「低スペックの男とは、恥ずかしくて結婚できない。最低でも早慶以上!」私立育ちのお嬢様の本音
独身友達に“妊娠の報告”をするとき:千尋【前編】
「おめでとうございます」
「妊娠、ですか…?」
婦人科の医師に妊娠を告げられ、千尋は驚きを隠せない。
― 確かに体調が悪いとは思っていたけど、まさか妊娠してるなんて…。
千尋は東大のインカレサークルで出会った、外資系コンサルに勤める同い年の孝二と交際中だ。
......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
自分が充実した日々を送っていればハッピーな報告はこちらまで幸せな気分になるから全然いいのだけど。楓さんのように悲しい事があってなかなか立ち直れず…そんな報告を見る度に胸が締め付けられる思いまでしちゃう事も有ったり。