【未公開カットあり】日向坂46・齊藤京子が魅せた、色気ある大人な表情にくぎづけ!

人気アイドルグループ・日向坂46のメンバー、齊藤京子さん。

ファッション誌のモデルとして、バラエティー番組のMCとして、その活躍ぶりは多岐にわたる。

2022年を振り返って…今後の密かな目標…など、等身大のインタビューを、今日と28日(土)の2回に渡ってお届けします。

齊藤さんが魅せる艶やかな表情、そしてWEB限定の未公開カットも必見です!

>>>齊藤さんの貴重な撮りおろしも多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった齊藤さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

齊藤京子にとっての“渋谷”とは?


「渋谷は小学生くらいから訪れている街。今もショッピングや食事をしに行くけれど、“奥渋”の存在は、初めて知りました。小さいけど、賑わっているお店がたくさんありますね。大人って感じがします」

店内でのカットを終え、夜の帳が下りた奥渋を歩くシーンの撮影中、ふとつぶやいた齊藤京子さん。ぐっと大人びた表情に加え、落ち着きある低音ボイスが実に“耳心地”がいい。

撮影の感想を尋ねると……。

「“色っぽい”、“艶っぽい”っていう世界観、実はすごく好きなので、モニターを見ながら内心、すごくテンションが上がっていました。

年齢的にもこういうブラックドレスや大人っぽい髪型で装えるのは、うれしくて。

普段なかなか見せることない大人っぽい表情は、“おひさま”のみなさんも驚くと思います(笑)」

「おひさま」とは、日向坂46のファンの呼び名。少しはにかみながら、そんなコメントをするファン想いな一幕も。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo