CAのリアル Vol.9

出向したCAが、派遣先で恋に落ちることも…!?コロナ禍で変化した航空業界の結婚事情とは

女性であれば、誰もが一度は憧れる職業・CA。

その人気は今なお続き、恋愛市場では男性からも一目置かれる存在だ。

しかし華やかなイメージが先行するせいか、彼女たちのリアルな恋愛事情はベールに包まれているのも事実――。

そこで東カレでは、CAの恋愛観やプライベートの過ごし方など、あまり知ることのできなかった彼女たちの私生活にフォーカス!

さぁ、一緒に“CAのリアル”を紐解いていこう。

今回はコロナ禍の婚活事情を、日系航空会社勤務4年目の稲垣さんが語ってくれた!


▶前回:「もっとイイ人いるかも…」婚活戦線から抜け出せない、リアル過ぎるCAの本音

今回お話を聞かせてくれた、現役CAの稲垣さん


コロナ禍におけるCAの結婚ラッシュ


航空業界が新型コロナウイルスの影響で大きなダメージを受け、CAもこの約3年間は大変な思いをしてきました。

一方で、これをチャンスと捉え、幸せをつかんだ人もいます。コロナ禍に結婚したCAは非常に多く、かく言う私もそのうちの一人です。

ちなみに私が籍を入れた月には、所属する2......


【CAのリアル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo