
先週のアクセスランキング!1位は、ある日突然、2ヶ月前に別れた元彼が訪ねてきて…。男が放った信じられない一言とは
「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!
“2ヶ月前に別れた元彼が訪ねてきて放った信じられない一言”に“好意を寄せる男に対する29歳女の本音”から“4年ぶりの再会で元彼が明かした過去の真実”まで。さて、栄えあるベスト1は?
★第1位
ある日突然、2ヶ月前に別れた元彼が訪ねてきて…。男が放った信じられない一言とは
美佳が声をかけるが、前を向いたまま動かない。エントランス脇に植え込みがあり、その前のベンチに座っている男性に、視線が注がれていた。
ガーデンライトに照らされてはいるものの、逆光のため顔が認識できない。
「貞雄…さん?」
怜子が、別れた彼の名前を呟いた。
男がこちらに気づき、立ち上がる。近付いてきたところで、顔がハッキリと見えた。
続きはこちら
★第2位
「ねえ構って」結婚して5年経つ今も、妻を頻繁に誘う夫。でもその背景には“あり得ない理由”が
平蔵の浮気疑惑が浮上し、私と菜々緒は、優子のために何かできないかと考えた。そこで、私は提案した。
一緒に平蔵を問い詰めよう、と。
お節介なのはわかっている。だから、優子が難色を示せばすぐに引こうと思っていた。
でも、彼女は私たちに助けを求めてくれた。それならば!と、子どもの合同誕生日会と称して、優子の家に集まったのだ。
続きはこちら
★第3位
「これって、付き合ってるの?」デートは頻繁にしてるし、お泊まりもするけど…。29歳女の本音
キスもしたし、同じベッドで眠った。ずっと求めていた、ふたりだけの時間だった。
だというのに、“私は彼に相応しいのだろうか?”そう思っていた不安は、思いのほか解消されていない。
― 大輝さんとの今の関係性に名前を付けるとしたら、なんなのかな…。
付き合おうだとか、好きだとか、その答えがわかるような彼からの言葉はなかった。
思い描いてた関係性に、一歩近づいたような気がするのに、不思議と私の心は晴れていない。
続きはこちら
★第4位
「このお店って…」“僕の行きつけの店に行こう”と誘われた女。当日、愕然とした理由とは
― この人、どこかで見たことある…?
ネイビーのスーツに、ラウンド型の眼鏡。パーマがかかった黒髪の彼には、どことなく既視感がある。
その佇まいからも、もしかしたら、過去に仕事で会ったことがある人かもしれないとピンときた。失礼があってはいけないと、できるだけ丁寧に切り返す。
「えっと、お仕事かなにかでご一緒したこと…ありました?どこかでお会いしたことがあるような気がして…」
そのすぐ後。私は、とんだ赤っ恥をかくことになるのだった―。
続きはこちら
★第5位
優しかった彼が、急に冷たくなったのはなぜ?4年ぶりの再会で彼が明かしたまさかの理由
希依は、咲からの厳しい目線を感じながらも「ちょっと想太と話してから帰るわ」と言った。顕彰と咲を乗せたタクシーを、想太と並んで見送る。
「希依。呼び止めてごめんね」
ゆっくり歩き出した想太に合わせて、希依も歩く。
「想太、彼女から電話で呼び戻されたんじゃないの?大丈夫なの?」
希依の頭には、先ほど聞いた顕彰の“名推理”が浮かんでいた。
続きはこちら