ナシ子先輩の幸福な人生 Vol.6

両思いを確信して先輩に告白するも、撃沈…。女が聞いて仰天した「フラれた理由」とは?

この世には、生まれながらにして満たされている人間がいる。

お嬢様OL・奥田梨子も、そのひとり。

実家は本郷。小学校から大学まで有名私立に通い、親のコネで法律事務所に就職。

愛くるしい容姿を持ち、裕福な家庭で甘やかされて育ってきた。

しかし、時の流れに身を任せ、気づけば31歳。

「今の私は…彼ナシ・夢ナシ・貯金ナシ。どうにかしなきゃ」

はたして梨子は、幸せになれるのか―?

◆これまでのあらすじ
翔馬こそが運命の人だと確信している梨子。そんななか、新入社員・陸斗の教育係を任され、忙しい日々が始まる。翔馬とのデートだけをモチベーションに仕事に取り組み、デート当日、満を持して告白するが…。

▶前回:告白を期待して臨んだ映画デート。なにも言わずに帰ろうとする彼に、女が叫んだ言葉とは?


翔馬との映画デートから一晩経った、日曜日の昼下がり。

サングラスにマスク姿の梨子は、ホテルニューオータニの『パティスリーSATSUKI』に入ると、ケーキとコーヒーを手早く注文した。

少し遅れて、紀香が到着する。

「お待たせ…ってどうしてサングラス?昨日夜中にいきなり......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
だから、ちょっと喋った程度で運命の人だとか舞い上がって勝手に両思いだなんて浮かれてたナシ子が悪いよ。
2023/01/24 05:1670返信2件
No Name
この会社の女子はどいつもこいつも性格悪いな。
2023/01/24 05:5268
No Name
まぁ、当然の結果だよね!梨子は恋愛経験全然ないのかな?
夢見る少女(31歳)もかなりイタいけど、愛くるしい容姿だとか自分で思い込んでいるだけか?
あと陸斗には冷たい態度だよね、感じ悪い。
2023/01/24 05:4045返信3件
もっと見る ( 27 件 )

【ナシ子先輩の幸福な人生】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo