先週のアクセスランキング!1位は、アプリで出会った19歳上の男と温泉旅行に。ホテルでうち明けられた衝撃的な事実とは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“19歳上の男との温泉旅行でうち明けられた衝撃的な事実”に“飲み会で必ずタクシー代を女性に渡す男”から“久しぶりの男の人と2人飲みで起こった意外な展開”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
アプリで出会った19歳上の男と温泉旅行に。ホテルでうち明けられた衝撃的な事実とは

週末、悠梨は和生の運転する車の助手席に座っていた。

「急に温泉旅行なんて…迷惑ではありませんでしたか?」
「いえ、ちょうど予定が空いていたので。声をかけて頂いて嬉しいです」
「そうですか。いやぁ、お誘いして良かった!」

和生が上機嫌でハンドルを切る。週の初めに和生から連絡が届き、温泉リゾートホテルに誘われたのだ。なんでも、オーナーが和生の会社の顧客らしく、招待を受けたとのこと。

ただ、2人きりというわけではないが…。

続きはこちら

★第2位
プレゼントを開けたら:貞淑な妻が夫にねだった、まさかのクリスマスプレゼントとは…

新婚当時は、幸せそのものだった。漠然と憧れていた結婚という夢を、若くして最高な形で叶えることができたのだから。

結婚したら、仕事はやめること。お金を使うときは理由とともに申告すること。家事は完璧にこなすこと…。

悠史から課せられた結婚後の条件なんて、当時の沙穂にとっては1ミリも苦ではなかった。なんなら、それが夫婦になった証なのかと喜んだくらいだった。

それらがじわじわと沙穂の人生を蝕んでいると気づくまで、3年という時間を要した。

26歳になった頃、沙穂は抜け殻だった。

続きはこちら

★第3位
「1万円で足りるかな?」飲み会で必ずタクシー代を女性に渡す男。ある日、それを断られて…

「誠さんの時計、すごいですね。フランク ミュラーですか?」
「そうだよ“フランク ミュラー ヴァンガード ダイアモンド”。知り合いの時計店で買ったんだ」

フェイスの周りに贅沢に配されたダイヤモンドや個性的で遊びの効いたデザインが、誠は気に入っている。

「でも僕は、シンプルなデザインの時計が好きだけど…」

聖人が呟いた言葉に、奥で静かに飲んでいた梨花という女性が反応した。

「…それってダサくないですか?」

続きはこちら

★第4位
【未公開カットあり】女優・西野七瀬が大事にする、“自分への密やかなご褒美”とは

乃木坂46の元メンバーであり、現在はモデルや女優として幅広く活躍している、西野七瀬さん。

数々の作品に出演し、多くの賞を獲得した2022年。この濃厚な一年を振り返っていただいた。

多忙な彼女を癒す“自分へのご褒美”についても語ってくれた、等身大インタビューをお届けします!

続きはこちら

★第5位
男の人と2人で飲むの、久しぶりかも…。楽しくて深夜3時まで一緒にいたら、意外な展開に…

「麗香さんとご一緒して高級シャンパンたくさん飲んでるけど、やっぱりビールが美味しいです」

早坂も、同感だな、とグラスを掲げる。住んでいる場所、最近見ているNetflixとYouTube、休日の過ごし方…。

もともとパーティーでアルコールが入っているだけに、どうってことのない会話が続いていく。

― 男の人と2人で飲むのって、久しぶりかも…。

ふと早坂と目が合った時、カウンターに伏せた早坂のiPhoneが震動し始めた。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo