東カレ女子の作り方 Vol.10

乃木坂46・山下美月が纏うデート服。“アシンメトリー”の個性が光る黒ドレス

乃木坂46・山下美月さんと共に、デートシーンに合わせた「東カレ女子」の作り方をご紹介。

今回は、会員制のワインバーを舞台に、個性で差をつける大人のドレススタイルを学んでいく。

ここぞというデートでのコーディネートに頭を悩ませたら、ぜひ参考にしてみてほしい。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人をワクワクさせる「港区レストラン」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人をワクワクさせる「港区レストラン」をご紹介!

【乃木坂46・山下美月の場合】
目が離せない女性は無秩序な魅力を心得ている


特別な場所でのディナーには何を着て行くべきか、正解が明確にないだけに、毎度悩む女性が多いと聞く。

今回のような限られた大人たちにのみ許された、会員制のワインバーが行き先となると、そのハードルはさらに高くなるはず。


女らしい透け感が妖艶さを醸し出す、「レースのブラックドレス」といえば艶やかな夜には間違いはないが、印象に残る装いへのもうひとフックとして、アシンメトリーなデザインを取り入れてみる。

バックテールからサイドにかけてのアンバランスな裾は、着る人の動きに連鎖するように揺れ、つい気にな......


【東カレ女子の作り方】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo