男と女の答えあわせ【A】 Vol.142

「こんなことまで、私が…?」デートしている男からの、“ある要求”に耐え切れなくなった女は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「旅行に誘われた男と、関係を切った理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:旅行の約束までしたのに、突然態度が豹変した女。LINEが既読スルーになった理由は?


仕事を終え、スマホを見ると一通のLINEが入っていた。渋谷にあるオフィスから街を見下ろすと、師走のせいかみんな足早に歩いている。

― 鉄平:美玲ちゃん、来週は何してる?都内にいるなら、ご飯でも行かない?

画面からすぐに目を離し、流れる街の人並みをじっと見つめた。

エ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
相手の負担を想像したり配慮することもなく、何でも丸投げしてくる人とは離れた方がいいですよね。
2022/12/18 05:1299返信10件
No Name
鉄平みたいなタイプはやってあげればあげる程調子に乗るので、最初からスルーかはっきり断る方がいいですね。接待にお勧めの鮨店を紹介したまではいいけど、その後図々しくリストアップしろだのこれ以外に和食店をまとめてくれる?とか図に乗り過ぎ。旅行も飲んだ勢いで言ったにしても、本当に実現させたいのなら自分が頑張って決めなきゃですよね。
2022/12/18 06:0867返信2件
No Name
秘書を雇えばいいのに…😆
2022/12/18 05:1361返信8件
もっと見る ( 55 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo