選ばれた大人たちの新しい溜まり場!プライベート感を重視した会員制ラウンジで深い語らいを


経営者やビジネスマンにとってステータスと言えば、車や時計、クレジットカードなど様々。

だが多くの人が集まる東京で欠かせないステータスの1つは、「会員制の店を持つこと」。

そこにはビジネスにつながる新しい出会いがあったり、仲間と親密な関係を築いたり、デキるビジネスマンにとって欠かせない”場”となるのだ。

今回は、そんな願いをかなえる、“選ばれた大人たちの新しい溜まり場”となっている店を紹介しよう!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

赤坂の地下に潜む、大人の秘密基地


「僕が会員の店へ行きませんか?」

そんな風に声をかけて、仲間を連れていきたい、居心地の良い「大人の社交場」があるのだ。

それは、赤坂の繁華街の喧騒をくぐり抜けて、地下へと続く階段を下ると、現れる。

88人限定の会員のみが入ることを許された会員制のラウンジ『88 TWO EIGHT TOKYO』だ。

「会員が仲間を連れてプライベートを楽しめる空間」がコンセプトで、店内には「秘密」を守るための様々な仕掛けが隠されている。


まず店内に入るためには、会員が入手できるアプリから発行される「QRコード」が必要。

こちらをスキャナーに読み込ませることで入口の鍵が開き、それと同時に「wellcome」という文字が扉にライトアップされ入店できる仕組みだ。

そして店内へと続く廊下は、大きな鏡が反射して作られたシンメトリーのデザインで、高揚感をもたらす仕掛けとなっている。


プライベートを隔てる壁には、マジックミラーと合わせ鏡を用いて「インフェニティミラー」を設置。

一列に並ぶ照明が永久に続くように見せる視覚的効果によって、ゲストが窮屈さを感じないように工夫が凝らされている。


店内には、ラウンジ2席のほかに個室も4部屋用意されており、全てのお席でカラオケと飲食が可能。

まずは大いに語り合ってから、後にカラオケを楽しむなんて使い方もできるのだ。



居心地がよく高級感のある空間が、特別な高揚をもたらしてくれる同店。

大切なビジネスパートナーと訪れれば、深い語らいへと導いてくれることだろう。


先着10組様限定 で『TWO EIGHT TOKYO』の利用権を獲得!

同店では88名限定で会員権を発行しているため、通常は会員を募集していない。

だが今回は特別に、先着10名限定で、会員でなくても特別に利用することが可能に!

是非この機会に、大人の社交場へ訪れてみてはいかがだろうか?

利用希望の方は、下記の情報を記入の上、店舗のメールアドレス<88.tokyo.sasaki@gmail.com>宛にご連絡を。


・お名前
・電話番号
・希望利用日時

※通常は会員制のため、店舗からの返信メールの際に、必要項目を確認させていただきます
ご了承の程何卒よろしくお願いいたします
※テーブル使用料は、2000円(チャージ料金)+飲食代となります
※VIP ROOM使用料は、(1時間あたり)9000円~18000円+飲食代となります
※金額は、ROOM TYPEにより異なります
※定員になり次第受付終了、掲載から1週間で受付終了

■店舗概要

名称:88 TWO EIGHT TOKYO
住所:東京都港区赤坂 3-7-12 ベストウェスタンホテルフィーノ東京赤坂 B1F
営業時間:19:00~5:00
※営業時間短縮の要請がされた場合は、閉店時間が変更となる場合がございます。

渋谷で素敵な出会いを…。『東カレBar』の開催が決定!


カジュアルな出会いが楽しめる、東カレ主催のリアルイベント『東カレBar』を、12月に『STVV LOUNGE』にて開催いたします。

今回は、より多くの人と交流がしたい人へおすすめな、“グループでトーク”での開催を予定。

普段は体験できることができない素敵な空間で独身男女におくるプレミアムなイベントをお楽しみください!

>>イベントの詳細・応募はこちらから

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo