男と女の答えあわせ【A】 Vol.135

付き合う前に、彼から1泊旅行のデートに誘われた!同じ部屋ってことはつまり…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「旅行1週間前に女が心変わりした理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:なぜドタキャン…?女が直前で、いい感じに進んでいた男との旅行を躊躇したワケ


「はぁ…どうしようかな」

さっきから私は、自分の部屋でスマホと睨めっこをしている。送るべきか、送らないべきか…。一通のLINEを打ち終えたあと、送信ボタンが押せずにいる。

「まぁいいや。えい!」

思い切って送信ボタンを押すと、すぐに既読がついた。そしてしばらくすると......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そろそろ次に進みたいから旅行!の発想がよくわからなかった。真剣に付き合いたいなら、告白してからOK→彼女として旅行に誘えばよかったのかな。絵麻も相当悪いなぁ。腹が立ったなら翌日すぐに気が変わったとか連絡できたのに。なんで土壇場になってキャンセル?非常識過ぎ。
2022/10/30 05:1499+返信9件
No Name
やっぱり...これは潤と絵麻二人とも悪いし、共感出来ませんでした。
2022/10/30 05:1889返信2件
No Name
昨日は、東京カレンダー8月号に出ていた
デートの行きつけにしたイタリアン
でご馳走してもらってたけれど。半年間ずっと奢ってもらってたのかな?それだったら、適当に誘える友達の域はとっくに超えてるよ。潤も、なぜあえて旅行は折半と言い出したのかよくわからない。
2022/10/30 05:2663返信6件
もっと見る ( 46 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo