男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。
出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。
—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?
誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。
さて、今週の質問【Q】は?
▶前回:3年も付き合って結婚願望がなかった彼が、半年で結婚…。32歳女が驚いた男の豹変ぶりとは
絵麻と旅行をする予定の1週間前。僕は彼女から来たLINEを見て、呆然としていた。目の前に座る男友達の亘が何か話しかけてきているし、店内もうるさいが、まったく耳に入らない。
僕は冷静になってもう一度、文面を読み返す。
― Ema:潤くんごめん。ちょっと急用ができて、来週の北......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
料金だけでなくて、航空券の予約とか「なんでこの私がやらなきゃいけないの?」って。
旅行の手配とか、すごい苦手な人もいるかいるから。途中で面倒になったんじゃない?更に立て替えておくお金がなかった?笑
実はは腹黒いとか? 誘ってきた方が旅行の手配して料金も全部払えよ〜みたいに思ったのかな?
絵麻の、距離近くて「潤くんだけだもん」とか「えーまだ帰りたくない♡」等、若干古い小悪魔感は勘違いさせる原因。
潤の、元カノが俳優と付き合ってて云々…報告はだから?なだけ。旅行は、手配すらも分担は、ちょっと。