男と女の答えあわせ【Q】 Vol.134

3年も付き合って結婚願望がなかった彼が、半年で結婚…。32歳女が驚いた男の豹変ぶりとは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:この季節のデートは、“ミニスカとブーツ”が鉄板だと思っていた女。男ウケ抜群だったのに誘われず…


土曜の朝10時。今日は休日だというのにいつもの習慣で目が覚め、なんとなくSNSを見ていた時のことだった。

スクロールする手が、一枚の結婚式の写真で止まった。

「え…。啓太、結婚したの?」

そこには幸せそうに微笑む元彼の啓太と、美人な女性が一緒に写っている。

共......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
正直、遥はKeepだったと思う。
気が多い人とか嘘ばっかりつく人と結婚しても苦労するだけだと思うから。 実際、疲れると思って別れたんだから、もう啓太なんか忘れた方がいいよ。
2022/10/22 05:1799+返信3件
No Name
遥の悪いところが全然見当たらない。
男に都合よく振り回された感じにしかみえない。
遥が可哀想すぎる…
2022/10/22 06:0659返信2件
No Name
結婚願望は、相手によって変わってくると思った穂波がいいかも…
これ、遥と結婚したい願望がなかっただけだね。
2022/10/22 05:1455返信1件
もっと見る ( 33 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo