男と女の答えあわせ【Q】 Vol.133

この時季のデート服は、ミニスカとブーツで“絶対領域”をアピール。男ウケ抜群だったのに失敗したのは…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:デートで「姉妹で住んでいる」と答えると、男性に疑われる港区芝浦のマンションとは…


晴翔との出会いは、男友達の雄大の家でみんなで集まった時のこと。口数が少ないけれど顔立ちが驚くほど整っていて、背も高い彼はかなり目立っていた。

「沙由里、友達の晴翔。会ったことなかったっけ?」

家主の雄大からそう紹介されると、晴翔は一瞬私を見たのに、すぐに視線を逸らしてしま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんで全然食べないんだろう、この人。
メインのお肉はひと口しか食べなかったよね?それでお腹いっぱいなっちゃったって…そんなに少食なの? だったら、最初にぱぱっとオーダーしてくれたお料理を食べ終わっててから、気になったメニューを追加すればよかったのに。イライラするな沙由里。
2022/10/15 05:2299+返信2件
No Name
誉め合いラリーばかりで疲れそう
2022/10/15 05:2370返信1件
No Name
食べられない量を追加で注文するのはダメでしょう。
2022/10/15 05:2562
もっと見る ( 40 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo