男女上京ヒストリー~12年目の悲哀~ Vol.12

30歳の誕生日に彼とディナーを楽しんでいたら…。女が唖然としてしまった、まさかのハプニングとは

「あの頃の自分が思い描いていたオトナに、ちゃんとなれてる?」

高校卒業から12年。

これは様々な想いを抱えて上京してきた、男女の物語だ。

恋に仕事に、結婚に。

夢と現実の狭間でもがく30歳の彼らが、導き出した人生の答えとは?

◆これまでのあらすじ

12年前に死んだ千紘の恋人・大和。彼の死に関する真相がとうとう明らかになった。大和はクラスメイトだったムラタクからの電話を切った際、足を滑らせて海に転落したという。

それから半年後、東京に戻った千紘は…?

▶前回:元カレによく似た男が、突然目の前で謝罪を始めて…?彼が頭を下げていた、衝撃の理由とは


夏原千紘、30歳。上京12年目の決意


「よし!今日の仕事は終わったし、そろそろ帰ろうかな…」

そうつぶやいて社内で帰り支度をしていると、話の長い上司が鼻息荒く私のデスクにやってきた。

「夏原、お疲れ!先週の回、すごく評判良かったよ~!」

地元・愛媛から東京に戻って半年。私は相変わらず週刊誌記者としてゴシ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ムラタクはダサいけど憎めないキャラ。自分の誕生日だったんか😂
でも千紘とお幸せにって感じですね。葉子は一生ロブション言ってるな。
2022/10/04 05:1760返信1件
No Name
ムラタクの嘘、優しいですね。みんなの自分を責める気持ちの一部を変わってあげたんですね。次が待ち遠しい連載でしたが終わって残念というより終わり方も良かったので清々しい気持ちになりました。
2022/10/04 05:3359
No Name
爽やかな終わり方でしたね。
テーマパークのチケットが出てきたあたりも良かったし! この連載、一話から結構好きでした。
2022/10/04 05:1446返信1件
もっと見る ( 22 件 )

【男女上京ヒストリー~12年目の悲哀~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo