こぼれるほどの“うに”に感動!ヒコロヒーも心奪われた、港区のラグジュアリー鮨

「港区」と「鮨」。

高揚感のあるふたつのワードが彩る勝負デートを、今をときめく売れっ子芸人・ヒコロヒーさんが擬似体験!

いつになく華美な雰囲気を纏う彼女は、その場の雰囲気にしっくりと馴染んでいた。

2回に渡ってお送りしている、ヒコロヒーさんの記事の後編。

▶前編はこちら:「なんでしょう、意地ですね」ヒコロヒーが語る、芸人としての“譲れない信念”とは

【後編】
■「予約が取れなくなる予感」とヒコロヒーさんも絶賛した、東麻布の江戸前鮨
■【WEB限定】撮影風景のメイキング動画


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかったヒコロヒーさんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

いい鮨を一緒に食べたいと思ったとき、男は自分の本気度を知る


今日は彼女と3回目のデート。満を持して鮨店をチョイスした。

ふたりが打ち解けてなかったら、選ばないジャンルかもしれない。他の客と隣り合わせになるカウンター席ではなかなかムードを作れないし、一貫ずつ出されると、会話もままならないから。

でも、相手に慣れて、気持ちに余裕が出てきた今となっては、かえって親密になれるし、ベストな選択だと思う。

それに、そろそろ勝負時。男の本気度を見せる上でも、高級鮨は最適。礼を失することなく振る舞える彼女となら、贅沢な時間を満喫できるだろう。

そんな僕の思惑を知る由もないが、今夜の彼女には、装いからも気合いが感じられる。

コレはもしかして……脈アリのサインだろうか。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo