東彼男子 Vol.20

「20代前半で遊びは終えて、今は…」爽やか塩顔モデル体型イケメンが、デートでしたいこと

仕事に恋に懸命な男性が集まる「東カレデート」ユーザーから毎月1名をピックアップ。

ドラマみたいに過ごす東彼(=東カレ男子)の日常と恋愛事情に迫る!

今回は、週5~6回筋トレに励むという、塩顔イケメンの彼をご紹介する。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人を満たす「夜景レストラン」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。


【今月の東彼男子】

名前:D.Tさん(28歳)
経歴:神奈川県出身。大学卒業後、通信系の会社に入社し現在はIT 関連会社に勤務。塩顔の自覚があるため彫りの深い女性が好み。理想は池田エライザさん。

筋肉は胸囲115cmまで育ったけど、恋愛は2年半停滞しています


取材場所にやってきたD.Tさんは、隠しきれないマッスルを持つさわやかイケメン。

その胸囲はなんと115cm。「鍛えても恋愛では何もいいことありません……」と言うが、181cmの長身も相まって二度見する頼もしさである。

しかし彼女いない歴は2年半。今は黙々と筋肉を育てる日々だ。もとからひとりの時間が好きだったためトレーニングにはまり、今の目標はフィジークの大会に出ること。

そんな筋肉マニアな彼は、かまいたちファンで、彼らの番組で東カレデートを知った。

【DATA】

兄弟構成:兄ふたり
血液型:O型
身長:181cm
交際人数:5人

週5~6回、仕事終わりに1時間のトレーニングを続けている。現在は生まれ育った湘南に住んでいるが、そろそろ東京に引っ越す予定


「自分は入会審査に通るのか気になりました。正直ひとりで寂しいというのはなくて、でもこの人となら長く一緒にいたいと思える相手を探しています」と申込み、収入も安定した理系男子は無事入会。

とはいえ慎重でまだひとりにしか会っていないとか。

「20代前半に遊びは終わって、変な欲はない状態」とモテてきた人こその落ち着きがあり、女性から追われるパターンを連想させる。

【東彼男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo