男と女の答えあわせ【Q】 Vol.125

彼に22時に送ったLINEの返事が、翌日の夕方…。半年も関係があったのに一体ナゼ?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:甘い一夜を過ごしたのに…。翌朝、女が男を残して慌てて家を出ていった理由は?


この半年間、私は和也とデートを重ねてきた。「付き合おう」という言葉はなくても、最低でも週に一度は会うし、ほぼ付き合っているのも同然の仲。

あの日も私は、和也と会うために連絡を待っていた。でも22時を過ぎても連絡が来ないので、“今日どんな感じ?”とLINEを打ってみた。

し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
都合の良いセフレだったけど段々面倒くさくなったのと、本命候補が現れたからだと思う!
大体、22時過ぎに今から会おうってLINEくるのは、そういうことだよね〜。
2022/08/20 05:1399+返信3件
No Name
あなたのためにいつでも予定空けます、最優先します、機嫌を損わぬよういいなりになりますetc …それだと男は離れるんだよ。
2022/08/20 05:1586返信3件
No Name
まさに都合いい女!

個人的に一番最初に「スタイルいいよね」っていう男、まともなのみたことない
2022/08/20 05:2453返信2件
もっと見る ( 43 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo