ごめん、今日も遅くなる。 Vol.14

同棲を解消したばかりの女。男友達から「そっちに行こうか?」と電話がかかってきて…

「あんなに優しかったのに、一体どうして?」

交際4年目の彼氏に突然浮気された、高野瀬 柚(28)。

失意の底に沈んだ彼女には、ある切り札があった。

彼女の親友は、誰もが振り向くようなイケメンなのだ。

「お願い。あなたの魅力で、あの女を落としてきてくれない?」

“どうしても彼氏を取り戻したい”柚の願いは、叶うのか――。

◆これまでのあらすじ
柚が音声を聞かせた結果、賢也はひどく落胆。自分が穂乃果にとっての「2番手」であったショックで、よろよろと家を出て行った。

▶前回:「正直、重かった」と別れ際に言ってきた彼氏。怒った女が取った行動とは?


柚は、段ボールだらけの部屋にペタンと座りこむ。

朝から荷解きをしているのに、昼過ぎになっても、まだ半分も完了していない。

「ふう…」

カーテンもまだ取り付けられていない、新しい部屋。

今日からは、久しぶりの1人暮らしだ。

― この2週間は、本当に慌ただし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え、まだ終わらないの?
今日の話ほとんど必要なかった気がするし。穂乃果の近況なんてどうでもいい。
2022/08/19 05:1299+返信1件
No Name
空港で賢也にバッタリ会うとか?もうどうでもいい。
予告分に衝撃の告白とか予想外の人物とか入れながら、ダラダラ引き延ばしてる感。
2022/08/19 05:1486返信2件
No Name
金曜日の連載はつまらな過ぎ!
この話なんて、「今日も遅くなる」というタイトルから逸脱してるし、もう14話だよ。ダラダラふざけてるな。
2022/08/19 05:3362返信5件
No Name
青山の1LDKのマンションって、柚はなんの仕事してるんだっけ?読み返す気にもならないんだけど。
ってか、半年で福岡に移り住んで活躍してるとか本当に現実味なさすぎ
2022/08/19 05:4540
No Name
どうせ出て来たのは穂乃果でしょ?もういいよ。柚は一人暮らしを始めました、創はイタリアに行きました、それでfin.でいいよ。
2022/08/19 05:2832返信1件
もっと見る ( 25 件 )

【ごめん、今日も遅くなる。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo