【動画あり】「口に入れた瞬間に溶けて…」新木優子が絶賛した鉄板焼きディナー!

特別なデートのシーン選びは、妥協したくない。

ラグジュアリーホテルの最上階、夜景を望む個室、ライブ感溢れるカウンター。そんな魅力的な一軒にお連れしたのは、新木優子さん。

無邪気な笑顔から艶っぽいまなざしまで…彼女の表情の豊かさは、デートを想定した今回の撮影をより盛り上げてくれた。

2回に渡ってお送りしている、新木さんの記事の後編。

▶前編はこちら:【WEB限定カットあり!】新木優子が港区の夜景に抱く、ある日々の思い出とは?

【後編】
■新木優子さんも高揚した、ラグジュアリー鉄板焼き店
■【WEB限定】撮影風景のメイキング動画


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった新木さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった新木さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。

「贅沢な個室なのでドレッシーなお洋服も合いますね」と新木さん。スタッフによると、初めて入店したゲストの多くが着席よりまず先に窓際へ向かい写真撮影をするのだとか。こちらは8名まで入れる個室「虹」。個室料25,000円


「個室で夜景を眺めながらの食事は特別感に溢れていて、記念日にピッタリですね」と新木さん。

「The Okura Tokyo」といえば、53年の歴史のあった本館を建て替え2019年秋に開業。その際に注目を集めたのが41階からの絶景である。

象徴するのは、『鉄板焼 さざんか』......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo