【動画あり】「モテる男には一切なってない」それでも田中卓志が“いい男”たる理由

いま最も勢いがあるのが、人気芸人・アンガールズの田中卓志さん。

仕事も順調で、高学歴、高身長、高収入という“モテ男の三拍子”を揃えた田中さんの、失恋や新恋人との恋愛エピソードを大公開!

いい男は年齢ごとに魅力を増していくといわれるが、そこにぴったりとハマる田中さんの姿がそこにあった!


2回に渡ってお送りしている、田中さんの記事の後編。

▶前編はこちら:「ドンペリでも飲むか」3高の男・田中卓志が、銀座のナイトクラブで美女と過ごす夜

【後編】
■田中さんが明かしてくれた、恋人との告白秘話や失恋の話
■【WEB限定】撮影風景のメイキング動画



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった田中さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

「東京湾の夜景の力を借りて、彼女に告白したんです」


田中さんは夜景の見える店でのデートは未経験と話すが、ある夜景の記憶を胸に刻んでいる。

昨年末にできた10年以上ぶりの彼女とのエピソードだ。

「告白した所が、お台場の夜景が見える晴海ふ頭だったんですよ。

あそこは本当に綺麗で、船がよく通るので話題にも困らない。船は形がさまざまだからいくらでも話せます。それで、今日は告白するぞ!と行きました。

40代のおじさんになって告白するって、10代の時みたいに緊張するんですよ。もう失敗できないと、唇が震えて。38歳頃にバイオリニストの女性に告白してフラれてるので、その恐怖が蘇りました。

銀座の焼肉屋さんで告白したんですけど、NOと言われたあと何喋っていいか分からなくて、し〜んとした個室に肉が焼ける音がジュ〜ッて響いて。今でも嫌な音に聞こえます。

帰って家のお風呂で泣きました。そういう時ってシャワー浴びながら涙が出るイメージでしたけど、これが意外と湯船で出るんですね」

ドラマの演出と現実は違うと悟る。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo